スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

もぐらさん達

★★『幸福の科学』統合スレッドpart455★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1298687539/

897 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/27(日) 16:58:11.84 ID:01SAjv/e
はい、今またマスコミの方ともぐらさんと話してました

マスコミは怒涛の攻勢だねえw 連合軍がベルリン目指してまっしぐらだな。
ここで貴重な装甲戦力をハンガリーに裂いたのが第三帝国の総統閣下だが、
幸福の科学の総統閣下も同じことをされている。

本当の本丸、ベルリンは幸福実現党でも大川夫妻の離婚でもないのに。

本当の本丸、ベルリンは幸福実現党でも大川夫妻の離婚でもないのに。

大切なことなので二度言いました。

913 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/27(日) 17:21:22.77 ID:01SAjv/e
もぐらさんが笑ってたんだけど、相手がバカすぎて助かってると。
ファルコンは余計なことまで書きすぎるので、いつ正体がばれるかと
初期は心配していたのだが、今となっては杞憂だったと。

確かにそうで、私がHSの防諜班にいたら速攻でもぐらさん達の正体がわかるのに
残念ながら私はアンチなのでw

例えば上の件にしても
・「退職金をまだ貰っていなかった理事」と言う実に微妙な言い回し
・大川の誕生日の件を知る立場にいた人物
・周囲に大川の誕生日についての自説を話したことのある人物
・ファルコンが妙に庇う→小島一郎の件もあるし、浪花節野郎は恩義を感じている→個人的繋がり

ここまで気付けば、本当はかなりの確度で個人特定が可能「だった」んだよ。
ところが今はきょう子ちゃんの件で本部が混乱状態にあり、ファルコンなんか構っていられなくなったw
まずきょう子ちゃんに繋がっている職員を探す方が最優先になってしまったからね。
どうしてきょう子ちゃんは文殊霊言のDVDを持っていたのか きょう子ちゃんやマスコミに流したのは誰か(言っとくが私ではない。内部にきょう子ちゃん協力者がいるんだよ)

これまた残念なことにHSの総統閣下の部下にハイドリヒはいなかったんだなwww

928 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/27(日) 17:42:38.05 ID:01SAjv/e
私は出来るだけ後出しジャンケンを避けるため、情報源を秘匿する約束のもの以外は
かなりヒントを散りばめているんですよ。それがもぐらさん達を震撼させていたそうでw

例えば、長々と軽井沢での生活「倒れるドミノ」を書いたことがあります。
軽井沢の内部の詳細を書けるという証明の他に、ヒントを書いていました。

私、日替わりの元宗務の女性陣の代表1人と毎日食事を作っていた、と書いています。
車に乗って、2人で麓のスーパーまで買出しに行ってました、と。
その後ジャクリーンが「私ファルコンさんだーい好き」事件を起こして私は未来館に飛ばされるわけですが唐突でしょ?

何かあった、ファルコンは何かを書いていない、何かを隠したと考えて当然なのに
総合本部では誰もそう考えなかった。ファルコンは一介の元平職員、どうせ大したことは無い、という侮りが先に来て
深く考えることをしなかったわけです。

今となっては13年近い昔の話。当時のメンバーを確認するのも困難でしょう。まして多数が結婚しています。
そう結婚。職員には疑いの目を向けるのに、その配偶者の事を何も考えないのは今だに信じられません。

妻は夫の話を聞く上に、PCを覗けることが多いのにwwwww
夫がたとえ気付いたとしても、強制還俗になること必定の自虐報告を総合本部にすると思うかねwwww

932 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/27(日) 17:53:13.43 ID:01SAjv/e
大川ときょう子ちゃんの写真を持っているという話を書いた時もそうです。
これは「幹部・宗務とその関係者にもぐらがいる」という告白そのものなのに、反応は
「ファルコンは総裁先生の写真を撮っている。ストーカーだ。」

バカだろホントに。

結局>>917のような幻想を維持するために必死で否定するんだよな。

私がもぐらさんのポジションについて言及していると言うのにwww

だからもぐらさんが「最初は何書いてるんだファルコンのバカたれと思ったのに 結局大丈夫だった」と語るわけです。

942 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/27(日) 18:08:58.10 ID:01SAjv/e
「キリコ作戦」もそうで、これいずればらしますけど、名称そのものにヒントが隠されていたんですよ。
さすがにやばいか、書き過ぎかなと思いましたが、出してしまいました。

一人、気付いた方がいらっしゃいましてメールを頂戴しました。この方がアンチで本当に助かりました。

結局HSって、クールに情報を分析するタイプを皆クビにしてしまいましたからね。
大川への信仰心=総統への忠誠心 ですから結局ナチで「忠誠心」ある奴がプロを差し置いて出世するのと同じですわ。

きょう子ちゃんの件も10年前にアクション起こして当然なのに放置するどころか、皆で競ってヒールを嘗める始末ww

上にも書かれていますが、大川はきょう子ちゃんは文殊ではないという見解をかなり早い段階から実際に持っており、
それを私は親切にも暴露してあげたのに 全て否定して今になって「きょう子氏は文殊にあらず」だってw 本物のアホだわ。
関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。