fc2ブログ

饗庭直道について あれこれ

★★『幸福の科学』統合スレッドpart456★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1298801930/

306 :神も仏も名無しさん:2011/02/28(月) 01:30:24.41 ID:WeQVKofw
>>295
しかしまあ大川脳内では霊格の高い高級娼婦だから
性愛奥義カーマスートラ研修とかやらせてたのかよww


いざ次の粛清対象になった時にゃアエバカが好いた女を守る側に立てるかどうかに注目したい

349 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/28(月) 02:15:23.92 ID:vT6TJHci
>>306
饗庭直道・・・・・

話題が出たから書きますか。彼の足元は非常に脆いのです。

ある記者の方が衆院選前に言ってました。
「饗庭さん、当選しませんかねえ。」

褒め言葉じゃないから信者は勘違いしないように。

「饗庭さん当選したら、あの話書けるじゃないですか」

彼はとんでもないスキャンダル持ちなんです。
大川と共通の愛人山田美星の件だけでも一本記事が書けるのに、まだあるんですよ。
誰も知らないと思っているのは本人だけ。

彼が公職に就くと、早速報道が始まります。ですから彼は宙ぶらりんの今の方が
幸せなんです。彼のためにも、家族のためにも。

368 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/28(月) 02:41:48.17 ID:vT6TJHci
>>349続き
以前、ある方からメールを頂戴しました。
「どうしてファルコンの文章には饗庭は頻繁に登場するのに、黒川や吉田の話は少ないんだ?」

ようやくお答え出来ます。彼は稀に見る運の悪い男なのです。

・山田美星によって、婚約したが大川によって仲が引き裂かれたことを私に知られ、暴露された。

・浦安に自宅を建てたは良いが、若いのに家を建てたと知られると生意気と思われるとのことで、人事局の担当者に隠蔽工作を頼み、
賃貸と言う事にした。彼が相談したその人事の担当者こそ、ファルコン告発を支えたスーパーもぐら「リヴィア」。
全部私に筒抜けになり、告発で暴露され、それを「饗庭嫌い」「怪獣」の面々に利用され、出世止まる。

ここまでは公表済みですが、まだあるんです。

・饗庭一家が毎年出す年賀状の送付先にもぐらさんがおり、毎年その年賀状をもぐらさんに見せてもらうことが私の密かな楽しみ。
年賀状を出す相手なんだから、当然リアルで話すこともあり、連絡が来る。

・饗庭本人、奥さん、饗庭の愛人、饗庭の手下達を私は「饗庭グループ」と呼んでいるが、このグループと接触のあるどこかに
これまたもぐらさんがおり、このグループの誰かが出すメールが幸福の科学を告発する会のメールアドレスに転送されていた。

・宗務で出会った女性職員達、既述の軽井沢の食事係で出会った女性職員達が片っ端から饗庭に悪意を持っていた。その中にもぐ(以下略


もう、これは違う意味での神の配剤 天の配剤としか思えません。饗庭、君にHS辞めろという配剤だよ。

372 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/28(月) 02:53:47.53 ID:vT6TJHci
饗庭直道へ

私が何も知らないと思っていたのか。甘いなあ。
>>368にも書いた通り、君関連の情報は私に筒抜けだったんだよ。

あの話も当然知っている。

F


ほうら、知ってるだろw
ここでの公表を躊躇してしまうほどの話だからな。さすがに私も配慮する。

冷静に考えてみろ。あの話の中で 徹底的に一方的に損をする人物がいるやん。
そういう立場の人物がいつまでも君の都合に合わせて生きると思うのか??

378 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/28(月) 03:03:25.54 ID:vT6TJHci
饗庭嫌いの幹部達へ

饗庭周辺は情報ダダ漏れだったんだよ。まあファルコンへこれだけ漏らしてりゃ世話ないよな。
さらに山田美星を愛人にしているだけでもアレな話なのに
まだスキャンダルがあるんだわさ。

F


饗庭の周辺を F をキーワードに探ってみな。出てくるから。

まあ正直言ってこれ読んで1秒以内に推測がつかなきゃハイドリヒの部下の部下にもなれんぞw

388 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/28(月) 03:26:44.51 ID:vT6TJHci
饗庭夫人 並びに 神戸のご実家の皆様へ

ま、そういうことです。辛いけど、彼はもっと強烈なこともやっています。
彼が公職に就かなければ私も酷い話は書きませんからご安心を。
退会すれば当然全て封印して、墓まで持って行きます。

あと饗庭妹は信用しないように。
彼女は山田美星が兄の愛人と知ってて付き合っています。

390 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/28(月) 03:35:22.13 ID:vT6TJHci
要するにですね、ファルコン告発に多大な貢献をした2名の幹部は
山田美星と饗庭直道のカップルだったんですよ。今のところ公表できる最大貢献者ですね。

ま、彼らをどうするかはHS教団の判断でしょうから、お任せしますわ。


>ユダの言い分:高級娼婦のあんたがイエスの愛人、内縁の妻になり同襟したりするから
>みんな隠蔽にどれだけ苦労したか。
>社会的に認められることじゃなく教団の信用を落とした。
>また今回も同じことになってるのじゃないか


411 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/28(月) 04:25:09.81 ID:vT6TJHci
饗庭について あれこれ

饗庭もね、左遷が長くてね。
幸福の科学大学の学長に決まって、残りの人生を大学学長で、と決意固めてたんだよ。メールからわかる。

Fランのどん底DQN大学立ち上げて、定年まで15年ほど 何とか頑張ろうとしていたんだな。
本人にとっては不本意かも知れないが、左遷されているよりマシだろう。

私も当然あとはずっと学長だと思っていた。学長なんてそうそう交代しないし、
気合入れた人が20年くらいやらんとある程度のレベルにはならんだろう。
彼は地元への挨拶まわりや、大学の宣伝活動もしていたんだ。

それがいきなり幸福実現党党首。で在任12日。文芸春秋でおおっぴらに大川にバカにされるおまけ付き。

この前の記者会見できょう子ちゃんがまた饗庭の実名を出していた。
一昨年の総選挙後、党首を誰にするかで役員達は饗庭を推挙したんだが
大川が一蹴して木村智重にしたんだと。

役員人事は全て大川隆法の一存で、きょう子ちゃんすら
決定に加われなかったんだとさ。まあ蘭は加わっていたのだろうがw
木村の就任は組織として妥当とは思うが、饗庭は面白くないだろう。

で、挙句の果てに海外に飛ばされてしまった、と。大川の嫌がらせとしか思えん。

ここまで来ると、饗庭がどうしてHS教団にいるのか不思議でならない。
何で教祖にここまでバカにされて、いじくり倒されて まだ付いて行くのか。マゾなのか。
実務派だから、忠誠心一本槍の信心バカじゃないし、理解に苦しむ。
関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

大甘のおぼっちゃま

上ばっかり見ている野心家で自己愛の強い人間。

周囲からの眼をつねに意識しまくり、自己イメージ作りとそのアピールは大好きですが、表向きの顔とは裏腹にとても小ズルく、基本的に人を見下しているから他者への共感というのが薄くて、同僚がミスして上司に叱られているとき、後ろでそっと聞き耳をたてて、ふむふむ・・・なんてしてるような男です。
実際そんな姿を警護課長のY氏に見透かされ、こっぴどく注意されてた時もありました。
ちなみに彼はウソ泣きも得意で、言葉に窮した時はとりあえず泣いて切り抜けます。
大川を見習ってか、速読の練習なんかもしていましたね。そのせいかボキャブラリーはありますが、見え透いた美辞麗句には血が通っておらず、小澤さんなどは、口だけ達者で生意気な強い小僧という評価をしていました。

自分が優秀だと思い込んでるわりに凡ミスが多くて、そういったドジな傾向を、当時は美星さんからずいぶん指摘されていましたが、いつの間にか色んな意味で上下逆転したわけですか。
須呂に対しても、内心かなりジェラシーを抱いていましたね。この点いまも変わりないと思います。ライバルが失敗して落ちていき、その隙間に返り咲くことを期待しているのでしょう。

「理想国家建設」なんてタイトルを書いたノートを持ち歩き、その世界のキーマンになることを夢想する彼の頭の中にあるのは権力の座への強烈な疼き。大川亡き後を狙っているのでしょうか?
相変わらず足元が見えていないようですが、彼はこのまま世間の片隅に静かに沈んでいった方が身のためですね。

浮上しようとしたら、待っているのは確実な破滅のみです。
2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析