スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

大川と女

★★『幸福の科学』統合スレッドpart453★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1298462227/

687 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/24(木) 17:28:48.04 ID:Rq9Qx4Vj
大川は
×身体が弱い
○きょう子ちゃんだと勃たない

実際は大川から誘いまくり。セクハラやり放題。
きょう子ちゃんは訴訟が控えているから表現を抑えているし
まだ「へなへな大川」のイメージにとらわれてる。

きょう子ちゃんの大川イメージって90年代半ばから「へなへな夫 私が頑張らねば(仕事も夫婦生活も)」だったわけだが
今世紀に入ってから徐々に「頭おかしいんじゃね?」がプラスされた。

それに「誘う女」もいるわけだしww
シャチョーさんに貢がせるために身体使う風俗嬢みたいな女性なんてどこにでもいますがな。
だから某子息に「キャバクラ親父」と言われちゃうわけで。

実際、宗務は容姿だけで入っちゃう女性もいたわけだからね。宗教性意外に無関係。
テレクラ使って多数の男とのセックスに溺れていた宗務の女性職員までいる始末なんだぜ(私が知らないとでも思っていたか、バカめ)。
そういう女性職員が大川と二人きりになったら「互いに」何をするか わかりきったこと

関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

梶ヶ谷だけじゃない・・・

さすがに信じがたいと思われるかも知れませんが、ファルコンさんの語るこの宗務の女性は実在しました。
この人、義理の家族筋の人とさえ関係を持ってしまったりもしています。

くだらないゴシップではありません。この人の場合は、もともとは一種の精神疾患だったのではないかと思いますが、大川の傍に仕える中で彼女の精神が癒され改善するどころか、むしろ箍が外れてさらなる深みへと堕ちていくことになってしまったということです。

カルトでは二言目にはすぐ「魔にやられた」で切り捨てる。もっともらしく厳しい環境だからと主張しますが、それ以前に、眼の前の人間に何ら良い影響力を与えられない救世主って何者ですかね?すぐ傍にいる者の思考や精神的バイブレーションさえキャッチできない霊能って、どんだけアンテナ低いんでしょうかね。

宗教だ!、信仰だ!、霊能だ!などと、ことさら強弁もせず、あるいは無縁で生きてる娑婆の人間の方が、よほど他者に対して自然に関心を寄せ、真摯に理解しようと感覚を研ぎ澄まし、実際そうして健全な人間関係を築いているものです。

狂祖自身が悪びれることなく不義の世界に耽溺し続けているのですから、こんなものによって真に救われる者は永久に誰ひとりとして生まれはしないですね。
2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。