スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

大川きょう子ぶっちぎれ喋りまくり!

★★『幸福の科学』統合スレッドpart436★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1296140665/

136 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/01/28(金) 04:01:34 ID:QneJGMet
今回の文春・新潮の記事に少なくとも記者の作文のような要素はありません。

きょう子ちゃんがべらべらべらべらガンガンガンガン喋りまくり、
記者さん達は何とかページ数に収まるように削っていた・・・・と言うのが実情です。
彼女はかなりキワドイ発言もしており、むしろ週刊誌側が自主規制しています。
文春なんか、結構広報局コメント載せてるでしょ。

前回の文春の記事からわかるように、当初きょう子ちゃんはあまり喋りませんでした。弁護士に止められていたからです。

ところが、例のきょう子ちゃん罵倒ビデオが彼女の元に(なぜか)届き
さらに離婚調停の最中だと言うのに大川が財産を処分したこと(詐害行為)が判明、
そして極めつけは面接交渉権という確立された親の権利も認めないと大川側弁護士が主張し、ぶっちぎれてしまったようです。
弁護士にかまわず喋りまくるようになってしまいました。今後も止まることはないでしょう。

離婚訴訟は詐害行為取消訴訟にもなりますし名誉毀損訴訟もするようですね。かつての山口弁護士訴訟で
幸福の科学と戦った弁護士さん達が集まっているようです。

なお財産分与は共働きの場合はほぼ無条件に結婚後に形成した夫婦の財産の5割、
専業主婦の場合は過去の判例では3割~5割の間ですが、最近の判例では5割が多いですね。

また面接交渉権は認められて当然、さらには親権も争うようですが、子供が義務教育期間ですと
母親側に親権が認められることが多いようです。
関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ファルコン氏の告発の成果がここに

ファルコンさんのたゆまざる告発が、きょう子さんの真相暴露とあいまって、ここまでHSを根底から揺るがすものになったことを心から喜んでいる次第です。もうなにもいう必要もなくらいです。その上、山口弁護士訴訟に携わった反カルト弁護団もきょう子さん側についたそうで、裁判も大変楽しみになりました。いま、一番頭を抱えているのは、気の小さい大川隆法さんですね。ぶるぶると震えていることでしょう。寿命が縮まる思いでしょう。その大川隆法さん、私から仏教の真理を教えてあげよう。「自分で蒔いた種は自分で刈り取らねばならない」のですよ。これが「因果の理法」なのですよ。わかりますか。身をもって体験してください(笑)
2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。