スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

週刊文春2月3日号

★★『幸福の科学』統合スレッドpart435★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1296051600/

192 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/01/27(木) 01:02:14 ID:KizjNDKZ
週刊文春2月3日号 P140~ 要約
「大川隆法総裁夫人 ついに明かした教祖の私生活(カネと女) 腕時計は2000万円 別居の原因はお世話係の若い女。心不全が全てを変えた」

・大川きょう子さん「結局は彼の女性関係が原因なんです。今後は裁判で争うつもりです。」

きょう子さんによると
・97年、宇都宮に住んでいた時、大川の身の回りの世話をする若い女性職員との仲を疑って大川と口論になったことがあった。
当時切迫流産で入院していたが病室に大川からFAXが届き「彼女たちと暮らすからお前は東京へ行け」という内容だった。つまり「出て行け」と言う事。
・彼は入院中の私を置いて、数人のお気に入りの秘書的役割の女性職員や子供を連れて軽井沢へ行ってしまった。
・大川は女性の秘書を夜勤にさせ、具合が悪くなったから呼び出すということで、総裁用のロッジに毎晩一人ずつ交代で泊めていたことを後で知った。
・大悟館四階の総裁専用室に昼間20代の女性職員をあげているのを目撃した。
・大川はお気に入りの若い女性を「過去世の妻」だと言って自分の側に置くようになった。
・大川の日課の散歩に同行するようになった女性職員と大川は親しくなっていった。大川は彼女をちゃん付けで呼び、
彼女も総裁専用室に出入りするようになった。
・なかには教団幹部にまで登用され、「転法輪蘭」という法名を貰った人や、祈願の対象になった女性もいる。
・寝室で別の20代女性に肩や足を揉ませている光景も目撃している。
・最近ではチェ・ジウ似の20代の女性に大川姓を名乗らせている。
・こういったお気に入りは20代でも専務理事などの役員に取り立て、高額な報酬を支払っている。
・目黒自然公園や有栖川公園に女の子と二人で散歩に出かけたり、品川プリンスホテルに映画を見に行ったりしている。
・そうした女性は大川とタメ口に近い言葉で話す。
・大川は赤ちゃん言葉のような声で「○○ちゃん、ボクこれどうすればいいの?」と話しかけ、
お気に入りの女性職員は「どーじょ」と言いながら大川にジュースを飲ませていた。妻として許し難かった。

224 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/01/27(木) 01:27:54 ID:KizjNDKZ
>>192きょう子夫人告発続き

・大川は2004年心不全で倒れた。この頃から大川は変わった。それまでは部屋にこもりきりで地味な生活をしていたが
金遣いが荒くなった。
・心不全で倒れてからは、一着60万円のジャケットを渋谷の東急本店で買ったり、腕時計も「巴里の夜空」やサーカーの
ドレスウォッチなど、600~2000万円を超えるものを購入するようになった。
・高級腕時計は30本以上持っており、散歩に出かけたついでに銀座や新宿伊勢丹などで買う。
・私の知る限り、彼の年収は印税を含め8億円以上あった。
・私にも高価な宝石を買ってくれたことがあった。当時は愛と思っていたが、今思えば間違っていた。

・幸福の科学の霊言の例としてきょう子夫人「宇宙人との対話」(幸福の科学出版)を記者に渡し、読ませる。
ウンモ星人の「ウン、ウ、ウ、ウンモ星、カラ、来タ者デス」等の引用。

・昨年11月の文殊菩薩(きょう子夫人の守護霊とされる)を呼び出して大川が話をするDVDの内容引用。
きょう子夫人の守護霊と子供達が罵り合う姿が延々と映されている。

きょう子夫人「子供に悪魔呼ばわりされる母親なんて私だけでしょうね。早く子供たちを洗脳から解いてあげたいんですが・・・・・」と
言葉を詰まらせる。

252 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/01/27(木) 01:45:17 ID:KizjNDKZ
>>224きょう子夫人告発続き

文春「大川総裁の霊言には事前にシナリオが用意されているのでは?」

きょう子夫人
・シナリオは無い。
・大川は00年頃から寝室で霊言を話すようになった。夜十時半頃になると突然始める。
・あの頃多かったのは教団理事長の守護霊。内容は人の悪口ばかり。そんな内容を毎晩聞かされていた。
・夜中に突然起き出して、紙に霊言のようなものを書きなぐる日もあった。起こされてそれを読まされた。
・最初は異常だと思った。でも妻として夫のおかしな行為を表に出すわけにはいかないと思い、隠し通そうと頑張った。
・正直、彼を病院で一度診てもらった方がいいのではないかと思ったこともあり、私なりに悩み苦しんだ。
・でも教団という組織の中では「教祖がおかしい」などと言って彼を病院に連れていくことは無理。
・霊言も誰かが糸を引いていて大川が演じてくれていればどんなに楽だったか。
・07年には大川から「お前は学生時代に学んだキリスト教の一夫一婦制という間違った考えを持っている。
エルカンターレは一夫多妻制だ」と言われた。
・宗教は人の規範となるものだ。総裁のやることは弟子もやっていいと言うことになる。教団を出て思ったのは
トップが誤った方向に傾いた時、それに組織が従ってしまう恐ろしさ。
・私もこれまで総裁夫人として教団を率いてきたのは事実。どうしたら罪を償えるのでしょうか。責任を感じています。

272 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/01/27(木) 02:01:41 ID:KizjNDKZ
>>252続き

きょう子夫人告発に対して幸福の科学教団広報局コメント

・きょう子氏は離婚協議で総裁の女性問題と主張しているが誤解。そのような事実は無い。
・信仰を失った者が教祖の妻や総裁補佐でいられるわけはない。
・補佐機能を保つために男女の秘書チームが聖務にあたることになったものを「女性問題」とか
「一夫多妻制」と思い込んでいることが今回の問題につながっている。
・当教団には「一夫多妻制」などという教義は存在しないし、総裁がこれを実施した事実も無い。
・当教団では性別・年齢・学歴にかかわらず適材適所で登用され、20代、30代の幹部や法名(法名には姓も名もある)を
与えられている者は、男女とも多数いる。「大川」という法名を与えられている者もいる。
・大川総裁は教団と学園に全ての印税収入をはじめ多額の布施をしている。
・総裁が公務中に身に着けているものはすべて宝物として教団が所有・管理している。
・きょう子氏の主張は曲解。DVDの内容はそのようなものではない。
・きょう子氏が信仰心を失い、大川総裁の伝道活動を妨げたため、お子様たちの信頼を失い、きょう子氏から離れることになったのが事実。

きょう子夫人
「一連の誹謗中傷についても今後は大川と教団を名誉毀損で告訴するつもりです。」

以上です。

362 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/01/27(木) 03:57:41 ID:KizjNDKZ
補足です

>>192
>大川は赤ちゃん言葉のような声で「○○ちゃん、ボクこれどうすればいいの?」と話しかけ、
お気に入りの女性職員は「どーじょ」と言いながら大川にジュースを飲ませていた。妻として許し難かった。


これは私が既に情報として掴んでおりましたが、情報源の方々への配慮から書けなかったものです。
今回きょう子ちゃんが暴露してくれたのでようやく書けます。

大川がいわゆる「赤ちゃん言葉で話す」と言うのは複数のもぐらさん達から確認が取れており、
エレベーター内で2人きりになると突然童謡を歌いだすという証言が得られております。
関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。