スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

大川隆法の本音の代弁者

★★『幸福の科学』統合スレッドpart507★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1304784561/

715 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/05/10(火) 01:59:24.66 ID:QkOxHoIW
>>621
>きょう子先生が「文殊じゃない!!」とわかっていた信者は凄いんじゃないのか??
大畑も、そこまでは言わんかったようやし・・・(笑)


言ってるよ。職員時代に大川が自分の口から「きょう子は文殊だ」と言ったことは
結婚式のスピーチを含め一度も無いことに気付いていたから。昔書いたけど、最初に指摘したのは人事局の情報源だったけどね。

大川は文殊を呼び出して妻の守護霊だと言った事はあったけど
妻の過去世とは言わなかった。HS法理論では、守護霊が過去世ばかりではないことは大川の守護霊が
日蓮であったという設定からもわかる(最近の信者ってこの設定知らないのだろうな)。

おまけに大川が山田美星(現・愛染美星)に「仏陀意識とヘルメス意識の時に妻を変える」という話をしていたから
大川脳内では「きょう子はアフロディーテ」であり、文殊は別人設定だったのだとわかる(大川はきょう子=アフロディーテとは語っていた)。
これがあったから大川はきょう子ちゃんの過去世設定変更をする、少なくとも夫婦で揉めた際に文殊に関して何かやると確信できた。

だからファルコン告発には「本物とされる文殊が出てくる」という趣旨を書いた。予言になってしまったな。

大川はきょう子ちゃんの過去世を曖昧にすることで、後でどうとでも変更出来るようにしていたわけやね。
理由はもちろん「偽文殊」に会が発展しない原因を全て押し付けるため。これも告発で指摘していたけど、その通りになった。


718 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/05/10(火) 02:18:38.65 ID:QkOxHoIW
結局、>>715の件も含め、私は「大川隆法の本音の代弁者」だったんだよ。
無論信者達は絶対に認めたくないだろうけど。

・大川の認識では、実はきょう子ちゃんは文殊ではない
・大川は他に結婚したい女性がいた
・大川にとって、結婚はきょう子ちゃんに押し切られた望まないものだった
・結婚当初から2人は仲が悪く、大川は離婚したがっている

これらを私は書いたが、実際大川の本音はこの通りだったろ。しかも暴露したのが大川本人というおまけつきでw

事実関係はともかく、大川は上記のように認識していると私は告発に書いた。
信者達は猛烈に反発し、いまだに捏造だ捏造だと騒ぐわけだがどこが捏造なんだ??

単に大川の本音を正確に書いていただけだろw
関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。