スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

★★『幸福の科学』統合スレッドpart444★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1297173241/

547 :神も仏も名無しさん:2011/02/09(水) 21:35:02 ID:9uLDy5jO
【地球の裏側で木の葉一枚落ちるのがわかる】と確かに言っていた。
会員から総裁に送られる【念】で消耗する、とも言っていた。

558 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/09(水) 21:48:55 ID:AtgJd/8P
>>547
そうそう、宗務では祈願文の「主への祈り」が禁止されていたんです。
あれをすると総裁に念が行ってしまうから禁止だとw

宗務職員の「主への祈り」で消耗する奴が、どうやって人類70億の「主」になれるんだよw
人類皆が祈ったら大川即死だろうがw 

もっと設定練り込んで作れよwwww
スポンサーサイト

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

エルカンターレは一夫多妻制

★★『幸福の科学』統合スレッドpart444★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1297173241/

529 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/09(水) 21:16:19 ID:AtgJd/8P
>>502
>ROが「エルカンターレは一夫多妻制」と言う思想を持っていたというのは事実なの?

事実です。

大川は山田美星に当初の構想として「釈迦意識の時は文殊らと過ごし、ヘルメス意識の時はアフロディーテと過ごすつもりだった。」と
語っています。そして文殊の他に釈迦の妻として4人を設定していました(山田美星は第四夫人ムリガジャーという設定)。
これは「過去世の妻(と設定した女性)を複数名はべらせる」構想を当初から大川が持っていたと言う事です

実際、転法輪蘭は「リエント・アール・クラウドの第一夫人」と説明されており、
大川が着々と当初構想を実現していることがわかります。きょう子ちゃんは最初から「one of them」でしかなかったようです。

また、これは記事になっていませんが、きょう子ちゃんは大川に一夫多妻を宣言された日を記録していました。
悔しくて日記に書いたのでしょう。2007年10月11日だったかと。

今後も「過去世の妻」がどんどん追加されていくのでしょう。何たって「過去世に王として多数の妻がいた」という脳内設定をしている人ですから。
いくらでもとっかえひっかえですね。上記山田美星も捨てられて、結局饗庭直道の愛人になってました。

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

大川の霊能力

★★『幸福の科学』統合スレッドpart444★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1297173241/

483 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/09(水) 20:04:03 ID:AtgJd/8P
アホが書いている「パンティー強盗梶ヶ谷の人事に大川は関与していない」ってとんでもない嘘だよ。

履歴書が大川に送られ、「霊査」が行われる。これでダメだとなればその段階で終わり。
そして宗務(秘書局のこと)配属も最終的に大川の決済が必要で、そこでダメならこれも終わり。

宗務に無事配属されても「常に」大川は周囲の波動を感じており(そういう設定)、人事の指示を出す。
「波動が悪い」となれば、異動して2時間でまた元に戻すなんてこともする。
とにかく「波動が悪い」の一言で即異動。だから宗務はいつも人手不足。大川が常に異動またはクビにしてきた。
「波動管理が出来ていない」という理由でね。

つまり、大川は周囲の波動をシャットアウトできず、常に周囲の職員の波動の影響を受けており、少しでも精妙な波動が崩れれば
即異動、ってのが大川の設定なわけ。

それがパンティー強盗わからなかったって、あんたそりゃ設定が単に脳内設定に過ぎなかったわけだよ。
大川は霊能力なんか持っていなかったわけ。全部自分の思い込みでやってることで、まあ精神に問題のある人だよ。

485 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/09(水) 20:12:12 ID:AtgJd/8P
>>483続き

そもそも大川が「波動をシャットアウト」出来る設定なら、大悟館など必要ない。

その前に住んでいた東京仏宝館の管理人(高級マンション丸ごと借りていたから管理人がいた)が昼にメロドラマを見るので
ピンク波動が来るだの、理由をつけて大悟館への移転を正当化していたわけで(職員団に宇都宮正心館で説明あり。私は富岡無空の説明をその場で聞いている)。
なんで地下の管理人室のテレビ見ている管理人のピンク波動が気になると主張する人物が、自分のパンツ強盗運転手のピンク波動を感じないんだよww

また、「コンクリートが厚いと外部の波動をシャットアウトできることがわかった」とも言っていたんだな、大川は。
それも大悟館が非常に大規模になった理由の一つ。北軽井沢精舎の何千坪の敷地も同じ理由。外部の波動を遮断するためと説明されている。

このように、大川は波動に非常に非常に敏感なので、精妙な環境を人事・不動産両面で整えなければならないって理屈なんだよ。

だから、大川が運転手のピンク波動を感じなかったのであれば、それらが全て「嘘」「虚妄」だったと言うことになるわけ。
ま、結局精神に問題のある人の思い込みでしかないんだけどね。

496 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/02/09(水) 20:26:10 ID:AtgJd/8P
>>485続き

マスコミは「大川の霊能力なんかインチキ」というスタンスだったから、
逆に「単に大川の運転手がパンツ強盗で逮捕された ぷw」程度の認識だったんだ。
つまり大した事件では無いと思っていた。ちょっと記事書いてそこで終わりだと思ってた。

だが、上に書いたように、この事件は「大川は霊能力がある」と信じる人々にとっては大問題なんだな。
それは大川もわかっていた。自分の霊能力が疑われる事件だ、と。

だから大川は自らマスコミをまわり「この事件を報道するな。報道したらデモをかける」と脅したんだ。

むしろマスコミは驚いた。何でこの人はこの事件でそんなに騒ぐのか、と。逮捕は事実なんだから
報道されないわけないじゃないか。でも部下一人の不祥事だし、組織的な事件でもないし、何をそんなに焦っているのか、と。

で私が上記の事情、霊能宗教の教祖にとっては運転手のピンク波動がわからなかったのは致命的な話、と説明しご納得頂きました。

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ
2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。