fc2ブログ

不幸ビジネス

★★『幸福の科学』統合スレッドpart467★★
http://mimizun.com/log/2ch/psy/1299853025/

75 :ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 :2011/03/12(土) 00:18:41.08 ID:NHBIDDRh
>>1乙です!

皆様、ご無事でいらっしゃいますか。当方はお陰様で家族全員無事です。
近所のお店から品物が消えましたが、備蓄品があるので家族5人何とかしのげそうです。

それにしてもこのような状況でも創価コピペだの天変地異調伏祈願での金集めですか。
貧すれば鈍する、ですね。

不幸があれば見逃さずに集金に励む不幸ビジネスそのものですな。
関連記事

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

大川某よ、真の「救世主」となれ!!

Re: 地震・津波被害の幸福の科学の不謹慎な言動を許してはならない
日付:2011/03/15 (Tue) 00:05:15 -名前:大川某よ、真の「救世主」となれ!!

福島第1原発、3号機も爆発=原子炉は健全、10人負傷-半径20キロ屋内退避要請

 東日本大震災で被災した東京電力福島第1原発3号機(福島県大熊町)で14日午前11時1分、白煙が上がり、爆発が起きた。

経済産業省原子力安全・保安院は水素爆発と確認。……〔以下略〕




 大川某よ、貴方が真の『救世主』なら、福島第1原発の中へ捨身で「突入」して日本を救ってください。

 そうしたら、貴方のことを「エルカンターレ」だと心から信じることができそうです。


 福島第1原発の中へ捨身で「突入」せよ!!

 福島第1原発の中へ捨身で「突入」せよ!!

 福島第1原発の中へ捨身で「突入」せよ!!


 そうしたら、あなたが「ヘタレ詐欺師」(?)じゃないってことがわかります。

 ありがとう、エルカンターレ……。

臆病者の宗教

「祈り」という行為の本質について、大川はじめHS信者は永久に理解することはないでしょう。それはHSが今日に至るまで実施してきた祈願のラインナップを見れば明らかです。

拝金主義者をトランスとする我田引水の祈願で神に届く言霊が本当に練れますか?
恐怖や不安から発して現実逃避の手段として行う行為など、信仰と呼べる代物ではなく、神と取引をしようとする厚顔無恥の不遜な態度でしかありません。

こんな軽薄な宗教が人生をかけて堅持するほどの価値があるものなんでしょうか?

これほど卑屈な信仰と決別しようとすることに何の躊躇いが必要なのでしょうか?

No title

本当の基地外集団になりました音幸福の科学は。もう私は怒りを抑えることができません。

この期に及んでも、調伏祈願だの、創価コピペだの、酷い輩は「今回の地震と津波の全責任は、日本国民の有権者であります。日本国民の有権者は、日本国民の生命や財産が守れないとした国難の警告をした仏陀である大川総裁先生を軽んじ、幸福の科学の政党を軽んじた結果であります。」なんてほざくのもいます。

バチカン放送局(電子版)によると、ローマ法王庁(バチカン)のベルトーネ国務長官(首相に相当)は11日、東日本大震災を受けて日本カトリック司教協議会の池長潤会長宛てに「法王ベネディクト16世が地震と津波による悲劇に深く心を痛めており、犠牲者と遺族のために祈っている」とする見舞いの電報を送った。(共同)との精神性の違いをみれば、何が邪で、何が正しいかは自ずと明らかです。
2択アンケート♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最新記事
リンク
幸福の科学を告発する会
ファルコン氏とは

1988年入会
塾講師を経て
1998年幸福の科学へ奉職
宗務本部では
総裁の子供達の家庭教師だった
還俗・退会後
豊富な人脈と情報力で
2003年幸福の科学の告発を開始
今に至る。

ファルコン告発ランキング
検索フォーム
Yahoo!オークション
オークションで処分しよう!
通報先
幸福の科学の違法行為等被害を受けた方はマスコミや公安機関に通報を!
アクセス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析